テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこ必死修行。必死タイムストップの回。
恋のヌケガラ」で派手な踊りをするのも案外難しいでさぁね。
いまいち必死に踊ってる感じがしないのに、止まると必ず片足上がってる三好さん。グットです。そんな三好さんの後ろで、棒立ちだったのに髪いじってアウトになる岡田さん。やる気がなさすぎ。それはそれでまたグット。
ところで、おそらく初めて石川さん不在で進められた回だと思うので、石川さんファンがどのような感想を書いているか楽しみです。