テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

エンタ!見たもん勝ち

エンタ!見たもん勝ち - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なっちからあややに変わっても、なんの遜色もなく引き継いでいました。基本、借りてきた猫のようにしていれば時間が過ぎていく感じだからね。
今回の件で、なっちからあややに変わって、番組的に得をしてるなんて書いているスポーツ紙があったようですが、それは確かにそうかもしらない。でも、あややだけでなく、矢口とか裕ちゃんとか、もうすぐ引退の梨華ちゃんとか、間もなくサブリーダーになるよっすぃ〜とか、持ち回り制にしてくれるとファンとしては嬉しい限りですな。