テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこ絵しりとり。
始める前に、「意外と難しいんですよ」と梨華ちゃんハロモニ。で何度もやっているもんね。でも、ハロモニ。に比べてレベルが高いです。絵が上手い(米をあんなにリアルに書く人初めてみたよ、三好さん)し、普通のしりとりで出ないような言葉ばかりが出てきます。このメンバーでこのゲームはなかなか新鮮でなかなか面白い。
ちなみに、しりとりの内容は、「ビンゴ→ゴリラ→ラッコ→米→綿棒」でした。