テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

クイズ!ヘキサゴン

クイズ!ヘキサゴン - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッタスのユニフォームを着たよっすぃ〜とこんこんとミキティが出演。
オジサンたちとの対決で、番組の内容が「クイズ年の差なんて」のようでした。生まれる前の出来事を問題に出されて、「知っているはずないよねえ」とニヤニヤされて、実は知っててびっくりみたいなパターン。ミキティが「日活ニューフェイス」を知っているのは確かに驚き。悪女だとやたらいじられていましたが、あれは紳介の好みだからに違いない。
失格者部屋で中尾彬とこんこんが二人並んで座っている姿は、おじいちゃんと孫娘のようで、とても同じ芸能界でお仕事しているとは思えませんでした。