テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

撫子イメージ五重塔、二日目。(でいいのかな?)
ガキさんがいきなり当てちゃったよ。答えはこちら。

梨華ちゃんが選ぶ「きれい好きそうな人」→ 小川>三好>新垣>岡田>道重

ほえー、麻琴はきれい好きなんだ!驚き。でも肝っ玉母ちゃん系かもしれない。周りがうだうだやっていると意外と仕切りそう。オーディション合宿のカレー作りとかね。
三好さんがきれい好きに見えるのは納得、イメージだけだけど。岡田さんがきれい好きに見えないのも納得、これもイメージだけだけど。でも、三好さんは言葉の端々に常識臭が漂っているよね。麻琴の前を通るときも「前失礼します」とか自然に言ってたし。岡田さんの場合はキッチンで洗い物をしている姿が全く想像付かない。
ガキさんは確かにどっちにも見えない。やっぱしメンバーの中でしばらく最年少だったけど年下っぽくなかったんでしょうな。
シゲさんは確かにきれい好きには見えない。こっちはメンバーの中で最年少じゃないのに末っ子のイメージがあるからね。


これ、ハロモニ。でやっても面白そうじゃない? 2チームに分かれて、答えを見ない6人に対して答えを見た6人があーだこーだいいながら1から順に座らせていき、一人一人をいじっていくコーナー。楽屋の姿を散々知って人たち同士の探りあいなので、色々と深い話が聞かれそうです。