テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

名前変えちゃった。
旧名は「watching MM. on the screen.」だったんだけど、娘をテレビで見ることって意味だったとして、画面で見る時ってonかなinかなatかなと悩んでました。その割には長く続けたけどね。
で、今回つけた「テレ娘。」は、単純な名前なので、どちら様かとかぶっていないか不安です。かぶってたら言ってくださいね。こちらがすぐに折れますんで(笑) かぶってるかどうか、一応ググたんですけど、「日テレ娘」ばかりが出てきてしまって探せませんでした。
まあそんなこんなで、前々から考えていたのだけど、なかなか踏ん切りつけられなかったところに、某所の助言(自分あてかどうか分からない)で、英語のタイトルは損してると思うと言われ、それでいい機会だと思って変えました。