テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

マジカル美勇伝

マジカル美勇伝 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ「モデル」これは、読んでる雑誌が各々違いそうなので合わないだろうなあと思ったら、麻琴がお得意のダチョウのポーズ(?)をしてNG。雑誌がどうとかいう問題じゃなかった。そもそも「モデル」という人種が、彼女たちからは遠い存在といった感じ。
テーマ「朝やること」これは、ケンコバ校長の助言もあって歯磨きで全員一致かと思いきや、三好さんが欠伸しちゃった。惜しい。