テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

紅組にツッコミの3人(矢口、藤本、新垣)が揃っていました。このチームがゲームに強いのは当然。最後のクイズの50ポイントはボーナスみたいなものです。でも、ぶ〜らぶらゲームで一番ひゃあひゃあ言っていたのも紅組。優勝するに値するチームでしたね。こう見ると確かに新たなボケキャラが欲しいというミキティの気持ちも分かるような気がします。
今日注目だったのはハロモニ劇場。娘。が全員出ていました。一人一人の出番はちょっとずつだったけど、トラブルタのオチをあの人数でずっこけると壮観。毎度あれくらいの華やかさでやってほしいものです。久々にやってきた大物キャラ「まこ次郎」は相変わらず中澤姐さんのツボなようで。今後使い勝手が良さそうなキャラですな。