テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ポップジャム

ポップジャム - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

後浦なつみのパフォーマンスが抜群に良かったです。かっこいい!
Mステのときのように周りにごちゃごちゃとしたセットやなんとかレンジャーみたいなのがいなかったので、彼女たちの動きが目立ちました。
ずっと昔、モーニング娘。が当時久しぶりとなるシングルを出したときに、ステージ上の彼女たちを見て、「たんぽぽ」と「プッチモニ」と「ミニモニ」が全部揃ってるよ、すげーよぉというワクワク感で感動したことがありました。後浦なつみはそこまではいかないまでも、どの人を見てもエースで、踊りもはじけていて格好良かったですな。
やっぱり、CDで聞くよりDVDで見るべきものかなという気はします。