テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんちゃんとまこと、七日目、最終日。
お仕事の話に夢中になっている姿は美しいです。二人がそれぞれ同期に遅れをとるまいと必死に頑張っているのが、とてもよく伝わってきました。ゆずシャーベットや抹茶アイスの味なんか食べ終えるまで全然気づかず、真剣に話をしていました。
あれで、もしあの話題が、さほど興味は無いけどスタッフの指示だから話したという程度だったとしたら、きっとアイスの一口目でいつものヨネスケ式をやってたはず。
ウーロン茶片手にやりあう姿が飲み屋でくだまいてるオヤジ風だったけど、一生懸命に話しているオヤジは、それはそれでかっこいいなあと思うのです。