テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんちゃんとまこと、三日目。
二人ともお姉ちゃんがいる「妹」なのですね。いかにも妹同士の会話。甘えん坊と甘えん坊が言い合っている雰囲気が漂ってました。でも、麻琴は「姉」でもあるので、面倒見よく、焼けた肉を辻ちゃんの皿に運んであげていてほほえましい。
食べているときの仕草には、これまで育った生活環境が見え隠れして怖ろしいですね。とかく箸の使い方はマナーが多くて難しい。箸の使い方が下手だと、お父さんお母さんが疑われちゃいますので、箸の使い方には気をつけましょうね。
焼肉の網に肉がくっついて離れないときに、そーっと剥がそうとするか、ガツガツ引っぺがそうとするかは、性格の問題なのでどちらが良いとは言いませんが、タンはたれでなくレモン汁を軽く振って食べるのが正解。