テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

裕ちゃんとカオリと圭ちゃん、五日目。
裕ちゃん、愛犬を見ているときに性格が変わりすぎ。深夜に突然「ハナちゃんとタロちゃんですぅ、これ、かぁわいぃ〜!」と叫んでる映像が飛び込んでくるとビビります。毎日会ってる自分ちの犬の写真であれだけ興奮できるってすごい。で、「かぁわいぃぃなあ、うちの子かわぃ(プツッ)」と途中で切られて提供読みが入るところがおかしい。
3人の愛犬紹介で終わりかと思いきや、突然シリアスに将来の話を始めました。この辺のギャップが二人ゴトって感じ。
今日はかおりんの将来のお話。絵を描くことがとても好きだったのに、それがお仕事になった途端に嫌になってしまったという彼女。マイペースな彼女が仕事から解放されて自分らしさを表現する場だったはずなのに、仕事のペースに侵食されて、自分らしさを表現できなくなってしまったのですね。なんだかとても可哀想。
東京に出てきたとき、歌うことは嫌いにはならなかったのかな。