テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロモニ。カロリーバトル。なんかちょっとぐるナイみたい。
カロリーふつう娘。チームの面子(石川、吉澤、紺野、小川)は、カロリーオーバーすることが容易に予想できますね。案の定欲張って6品取って大幅にオーバー。最後に一番低いものを一番高いものに交換してしまうドジさ加減が、チームのキャラクターにベストマッチでした。
カロリーできる娘。チーム(藤本、高橋、道重、田中)は、ミキティが保護者のようで、この組み合わせも面白い。カロリーできない娘。チーム(飯田、矢口、新垣、亀井)は、なにげにボケとツッコミのバランスのとれたチーム。かおりんの天然にガキさんがツッコめるようになったら完璧。
でも、今の12人はどう振り分けられてもそれなりにバランスがとれるのだろうな。
そのバランスもまたすぐに変わるのか、、と思って待ってたら、重大発表、来週かよー。


その他。

  • チーム分けの前にメニューを選んだところで、5期の4人が手前に並んでました。質問に答えたのもガキさんと愛ちゃん
  • 保田大家さんの髪の毛は、ヘアコンタクトみたい
  • こんこんの新キャラ「みたらしだんご」君は、こりゃまたツボなキャラですな
  • 麻琴キャラ、麿麿とあん子がいっぺんに呼ばれてあたふたするコントを期待してたら、あっさり終わっちゃった
  • 梨華ちゃんがハワイにいる今も三好さんと岡田さんはレッスン中かな。二人に友情が芽生えていそう
  • まいっちんぐ里田は、中途半端に恥じらいが入るところがいい感じ