テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤さんと田中ちゃん、三日目。
娘。に入った頃の話で、一歩前進。ごっちんの心を掴んだれいなの「心は中一」は名言。でも、いつもいいとこで花火が邪魔するのよね。
二人ゴトは、途中で喋る人の気を紛らせる小物が忍び込ませていることが多い。今回の花火といい、食べ物飲み物が出てくることも多いし。娘。たち(とそのお友達も)は一度に二つのことやるのが苦手なので、いちいち話が脱線しちゃう。この辺が番組の色になっているのだけどね。
ジョイポリスで遊び、大江戸温泉物語で花火して、来週は観覧車に乗って、お台場の中であちこち行ってるなあ。でも、ごっちんは観覧車に乗っていいんでしたっけ?