テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

メディア見たもん勝ち!ゼルマ

メディア見たもん勝ち!ゼルマ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なっちがコーナーを回していました。
これまで軽部さんが機転を利かせている場面や若手女子アナの頑張っている様子ばかりが目立っていましたが、ようやく本来の姿になった感じですかね。なっちは、ソロになってからミュージカルやドラマに軟禁されていましたが、バラエティのお仕事のほうが活き活きとした姿が見られて良いですね。あとは筧利夫が帰ってくれば、彼がやいのやいの言っているのを抑えながら番組を進めるテンパリなっちが見られて完成形でしょうか。今日はダチョウの皆さん(竜ちゃんの遅刻はマジだったの?)が彼ららしい仕事をしていて良かったです。
来週はフットサル生中継もあるそうで、楽しみ。