テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ゼルマ

ゼルマ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「あっちこっちなっち」のコーナー、今回の指令は、お台場冒険王のフットサル企画で、ガッタスHPが対戦する相手チームの実力を探る、という突撃取材。
このコーナー、内容としてはF2-Xくらいゆるいんですけど、毎回毎回なっちの異文化交流が見られて良いですね。なにせ、今年に入り、卒業→ミュージカル→ドラマと、半ば隔離状態にあったなっちのもとに、俄かに降って湧いたアウェイでのお仕事。突撃レポートであっぷあっぷしている様子を見ているだけで楽しいです。 ただ、以前はこの役目がモーニング娘。たちのものだったのですよね。。
さて、残念ながら、ガッタスだけリフティングがありませんでしたが、これは、さして思ったほど出来なかったからカットされたのかなと思いました。しかも、中村アナが1回しかできずになっちに絶妙なタイミングで「え?」とつぶやくような笑いもなく、4回とか微妙な回数だったに違いない。