テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お待っとさんの大喜利です。みんないいネタ用意してきました。
矢口司会と聞き、チーム戦はどうなるのかと思っていたら、完全個人戦でした。6期の完全なる一人立ち記念日ですね。結果、見事に亀井ちゃんを除いて賞品をゲットしていました。その亀井ちゃんは、目下バブル期なので、今日は俄かにキモイキャラをゲット。
司会の横にごっちんをゲストに持ってきたのは良いアイデア。矢口が困ったときのいいクッションになっていました。ごっちんを笑わせると個人賞がもらえるというのは、笑わん姫スペシャルとも言えるわけで、そういうクロスオーバーしたコーナー企画の発想は好きです。次回、秋くらいに笑わん姫を土台として大喜利やってもいいんじゃないっすかね。全員きのこ姿で「きのこ狩りスペシャル」みたいな。
このコーナーの雑感。

  • コンコンのネタは、相変わらず頭がいい 「四捨五入」「麻琴は憑き物」「梨華あごは金属」「浴衣はオムレツ」
  • 今日のよっすぃ〜は、感性のみ 「ヤンキー田中いい感じ!」「あいぼん」「ハロモニはじまるよ」
  • 梨華ちゃんをいじるお馴染みのくだりは、役割が世代交代
  • 麻琴は完全に去年に戻った。腰痛ネタで押しまくっていた去年の納涼大喜利のよう
  • エコモニ。です」は、スタジオでは相当寒いんだろうな

その他。

  • ダブルユーのコーナーは、普通に子供に良い企画
  • 新101号室住人の不良かおりんは、氣志團が雛形
  • 保田和尚とラブきゅ〜のくだりは、スタジオでは相当寒いんだろうな
  • 幸うす江も一人立ち
  • 日曜の昼間に、なっちの浴衣のCMはなごむ