テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

あややが新曲を披露。
自分はあややはノーマークですが、360度囲まれた舞台に恥ずかしがる姿はかわいいですね。
新曲は、暑さや疲れを癒してくれるような、やさしい感じのバラード。自身の主演ドラマ「愛情イッポン!」の主題歌ですが、きっとオープニングではなくエンディングですよね。エンディングだと、どうしてもそのドラマの印象とかぶってきます。このやさしい感じが生きてくる物語であってくれるといいのですが。

ちなみに、今日のチャンプは大塚愛でした。あややは他局の主演ドラマの主題歌だし、佐野元春は大手から移ったし、という大人の理由がはたらいたようですが、ご両親のペーパー子師匠が面白かったので良しとしましょう。