テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ゼルマ

ゼルマ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ワルツを終えたなっちがようやく登場。そしていきなり破格の扱い。ていうか、これまで出ていたメンバーが「つなぎ」みたいな役割しか与えられなかったのですけどね。
ネプチューンに突撃取材してテンパってる姿は、おじゃマルさんのようでした。あれを生でやらせてもらえるのだから、番組からの信頼の厚さを感じます。来週以降も見たい。
なにより、相変わらずのなっち走りが見れたのが良かったです。