テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

仔犬のワルツ

仔犬のワルツ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮西刑事だったか。
葉音の目を拡大し 姿が現れた時、ちょっと薄気味が悪くなり鳥肌が立ちました。これまで長い間、怪しい様子など微塵も見せず、隠しに隠し続けましたね。分からないことだらけで、気持ちのどこかでは早く終わって欲しいとも思っていましたが、最終回がちょっと楽しみになりました。
水の中なのにサラサラと髪が風になびくなっちの映像は安っぽかったけれど、学長が持っていた合成写真の出来は秀逸。