テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

気ままにクラシック

気ままにクラシック - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の話題は、番組ホームページを見たリスナーから、裕ちゃんのパートナー 大介さんの顔が、声から伝わるイメージと違うというお便りが多いというお話。
クラシック番組のリスナーが寄せるお便りなので言葉遣いは丁寧なのだけど、「宮本亜門さんのようなお顔を想像していたのですが・・・」とか、失礼なことを平気で言っていておかしい。凹みそうになりながらも、途中から半ば呆れ気味に「今度から亜門さんのお面被ってきましょうか」と冗談を交える大介さんは、その声に違わぬとてもいい人だと思います。
自分は裕ちゃんのラジオレギュラー決定のニュースを知り、番組ホームページで見てからラジオを聴いた人間なのだけど、確かに「きれいな声の人だな」という印象を受けたから、顔と声とにギャップはあるのかも。