テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ごっちん編、三日目、最終日。今日もまるで語りかけているかのようなトークなので、正面に座って視聴。
ちっちゃいムツゴロウ王国というだけあって、確かにすごい。動物って、家族のようなもんだよね。言ってみれば後藤家は大家族だったわけで、沢山の兄弟たちとけんかしたり、沢山のチビちゃんたちの面倒みてあげたりしてたわけだね。
それって、僕らが思い描くごっちんそのものなのでは? グループを家族だと思って接しているから、年上のおっかない姐さんたちの中に入ってすぐに仲良くなって、ごっちんに憧れているゴロッキたちの面倒を見てあげたり。ハロプロという大家族の中で肩肘張らず真ん中に座っていられる人なのかなあと、頭の中で話をちょっと飛躍させてみました。