テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

Mの黙示録

Mの黙示録 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

遅刻の言い訳に「歩いたら吐き気がするんです〜」と言う裕ちゃんに対して、あっさりと「二日酔いですか!?」と返せるシゲさんはすっかり出来る子です。姐さんの前で毎週ミニ大喜利みたいなことしてるんだから、そら成長もしますわな。でも、自分の言い訳に「赤信号にひっかかりましたぁ」というのは、半年前のハロモニ。から成長が見られない。(ふと、もしかしてこれって、地元には信号が無いのに赤信号でひっかかったというお気に入りの笑いだったりなんて思ったりして)
富澤先生の遅刻の言い訳、「ゴメン、時差があって」と「(時計を)直してなかったんだ」は、いっぺんに言ったけど、全くベクトルの異なる2種類の回答。