テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

人文字対決。ひたすらテンションが高くて面白かったです。テンション高くパパパっとやるから面白いのであって、あれをダラダラとやっていたら、ことごとくつまらなくなるゲームだったはずなので、娘。たちの努力に拍手。
自分たちの人文字をモニターで確認しながら修正するというのは、意外と難しいことだと思うのですが、日頃からテレビに映る自分たちの姿を意識してお仕事をしているので、よく訓練されているなあと思ったり、スミレとかペリーとかバッハとか、絵を見てすぐにそれが何であるか分かるのはエラいなあと、関係ないところでちょっと感心してました。
ただ、これは自分の主観かもしれませんが、司会なっちが、仲良しメンバーの多い矢口チームの良いところばかりコメントしているように見えてしまって、そこはやや残念。

その他。

・風船が膨らむ回答席の麻琴、相変わらずああいう場面ではパニクるパニクる
・「炎」を当てた時のシゲさんは、動きも頭も切れててカッコイイ
ガキさんは、確実に綺麗になってる
・W(ダブルユー)の担架コントは、NHK教育テレビ向き
よっすぃ〜ジョン・トラブルタのくだりは、昭和時代のコントみたい
・賞品のさくらんぼが出てきて、先週ヨネスケに学んだリポートを実践する辻ちゃん「これ、見てください〜」
・エンディングテーマに「本気で熱いテーマソング」 ごっちん卒コンのアンコールを思い出しました