テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ゼルマ

ゼルマ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

娘。ミュージカルのリハーサルを取材したVTRが流れ、一生懸命に取り組む彼女たちの舞台裏の姿が映し出されていました。
一生懸命に練習するのは理由があります。それは、卒業してしまうメンバーを思い、このメンバーでの最初で最後のミュージカルを成功させたいという強い気持ち。娘。のなんたるかを自らの振る舞いで伝え残そうとする卒業メンバーの気持ち。明確な理由と高い目標があるから、彼女たち14人は頑張るのです。そんな感動のお話。
古き良きASAYAN時代を思わせるドキュメンタリータッチの映像は、短く簡単ながらも、久方ぶりに頑張るモーニング娘。の姿が垣間見られて、ちょっとほろりとさせられました。そのVTRを、今週のゲスト司会者の中澤裕子が見守っているという構図もニクい演出。