テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ゼルマ

ゼルマ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲスト司会は裕ちゃん。「ついに中澤裕子姐さんがやってまいりました」と、満を持してのハロプロリーダー登場に、敬意を表する軽部さん。さすがです。その後早速「今日は全員がオーバー30(歳)ですね」と年齢ネタでいじられていました。ポスト貴理子的なキャラクターは、世間的に認知されているのですね。
矢口のブラピへのインタビューが一週間遅れで放送されましたが、この前のあな真理で、緊張していたのであまり見て欲しくないと言っていた通り、聞いた内容は関係なく専ら緊張感ばかりが伝わってきました。見ている者の心臓にもよろしくないです。恥ずかしくて、思わずテレビから距離を置いてしまいました。