テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

あなたがいるから矢口真里

あなたがいるから矢口真里 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

かおりん梨華ちゃんがゲスト出演して、自身の卒業を発表。
淡々と話すも、頻りに緊張していると言っていました。和やかに話をすることに一所懸命だったのかもしれません。結構前に決まっていたようですが、卒業する二人も次期リーダーの矢口も、まだ受け止められていないという感じですね。まあ、だいぶ先の話ですから。
前もって発表することは、卒業する者にも残る者にも自覚を生みます。鬼が笑うほど先の話ですが、ゴロッキーズにはそれくらいの時間が必要。今日からちょっとずつ準備して、メンバーたちが安心してその日を迎えられれば良いですな。半年あれば娘。は大きく変わります。