テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

加護ちゃん編、最終日。
さりげなくものまねしている加護ちゃんのコンコンは、本人が喋っている姿や、その場の微笑ましい場面が容易に思い浮びました。今日の加護ちゃんは、おしゃべりが上手な加護ちゃんでしたね。メンバー同士のなんでもないエピソードだけど、微笑ましくきれいにまとまりました。加護ちゃん編は、トークに歌あり踊りありで、バランスが良かったです。これまでで一番「二人ゴト」スタンダードにぴったりハマった感じだったと思います。

次回からは、カオリン編。ソファに寝そべる姿が予告に出ていました。矢口がすっぽりと収まっていたソファは、彼女には狭そう。