テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ポップジャム

ポップジャム - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

質問コーナー、面白いじゃないっすか。つんく♂とのからみが特に。「なに、一緒に焼肉行きたいの? オレ『焼き』に徹するで」って、おそらく彼の合コンとさほど変わらんであろうトーク。
シゲさんの、自分かわいい話にストーリー性が加わっていて刮目。「鏡に向かって『かわいいかわいい』って言ってたらかわいくなっちゃいました」とは、軽い小噺。
オチにコンコンをもってくるのは、さすがです。これはちょっと他の歌番組では思いつかない。つんく♂ならでは。