テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

よっすぃ〜編、最終日。
よっすぃ〜がだらだらと話す事柄には、いちいち裏の意味があって、聞けば聞くほど面白い。猿の動きが面白かったことを話しながらも、辻加護の動きはお互いに考えられていて、見ていて楽しいと評価。豹の体の美しさを話しながら、「トレーニングして、ジム行って、プロテイン飲んで、食事制限して なんてしてないんですよ、奴らは」と日ごろのダイエットの鬱憤をさりげなく露呈。
それを狙うことなく自然に話している彼女のセンスが、なにより素晴らしいと思いました。