テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ほーむめーかー

ほーむめーかー - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

京都府出身中澤裕子30歳、今日もハイテンションで頑張りま〜す」(道重風)
いずみ(裕ちゃん)のテンションは相変わらずですが、ご近所さんから付かず離れず、子供たちには自分の家の秘密基地を提供したりして、自分中心のペースが出来てきそうな感じです。そういや私の実家では両親の妙案で、ふすまの紙を模造紙にしておいて落書き自由にしてたな。で、四半期に一度くらい新しい紙に取り替えたりして。