テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

あなたがいるから矢口真里

あなたがいるから矢口真里 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

わずかの間に、矢口は田中のことを、すんなり「れいな」と呼べるようになってる。
しかしまあゲストにRAG FAIR土屋礼央を呼ぶのは、談志を呼ぶのと同じくらい危険ねえ、と思っていたら、アンケート結果が寒いときには救われてますな。
マイ・ベスト・ライブ・アーティスト・リクエスト!の中であがったゆずのLIVE、ちょうど昨日BSで見ました。紅白初出場の興奮冷めやらぬままの、年越しライブは、めでたさ満開。大きくなってもしかし観客と体温を共に出来るゆずのステージ。「夏色」の曲前の「1!2!」の掛け声は、ラジオで聞いても感動しました。