テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

番組の新装開店につき、お楽しみの割合も10%増量みたいな。バラエティ歌番組の時代に合わせて世に出てきた申し子ミニモニ。は、番組に新しく出来た「バラエティ番組みたいな」舞台セットにぴったりサイズ。事実上、娘。の最後の大型ユニットもこれで終了かと思うと、やはり残念だねえ。
「最後に言い残したことは無いか?」と聞かれた加護ちゃんは、きっと「3倍」の話をしたかったに違いない。