テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

あなたがいるから矢口真里

あなたがいるから矢口真里 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

をスルーしていることに気づいたのは0時の少し前くらい。日曜洋画劇場「セブン」を見て、しばらくボーっとしておりました。
聞き始めてすぐに判るほど、矢口はつくづく元気がない。いや、元気が無いのではなく、頭が回っていない。「TRUE BLUE」と言おうと思って「TRUE LOVE」と言ってしまい、「藤井フミヤ」の歌と間違えたことを訂正しようと思って「フミイフジヤさん」と言ってしまって、収拾がつかない状態。
しかしながら、矢口のミスは、腹が立たずに情が入る。いつもと変わらず、土日コンサート計4公演を終えて、トンボ帰りで生放送なのだよねえ。そういった過酷な生放送は、たまにやるから面白いのであって、コンサートの度にやると可哀想でならない。

矢口は、日曜日よりの使者にどこか連れ出して欲しいと思うことは無いのかな。