テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

気ままにクラシック

気ままにクラシック - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週金曜日 NHK-FM 14:00-16:00にて放送。この4月から中澤姐さんがパーソナリティーになり、良い機会なのでクラシックを聞いてみよう、、、と思った方がどれくらいいるんだろう。
クラシック番組なのでハローの新曲がかかるかどうかなんてことは心配する必要も無く、ほんとに気ままに楽しめて心地の良いプログラム。姐さんは、早くも2回目くらいから主導権を握っていて、こちらも心配無用。良い。

■『気ままにクラシック』 http://www.nhk.or.jp/kimakura/