テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちとヤグチ、二日目。 足ツボで悶える矢口は、内臓のどっかがそうとう悪いね。 温泉場って、足の形をした台に突起が出ててそれを踏むとどこが悪いかが分かる足ツボ板がよく置いてあるけど、それみんなで踏んでは、胃が悪いチーム、肝臓悪いチーム、消化…

なっちとヤグチ、初日。 なっちと遊んだ矢口、シュレック2に行って、プリクラとって、UFOキャッチャーやって、ゲーマー矢口の得意ルートだね。 卒業したメンバーとの交流、かおりん、圭ちゃん、裕ちゃん、矢口、なっち、稲葉あっちゃん、で焼肉。みんなで飲…

ハロモニ。カロリーバトル。なんかちょっとぐるナイみたい。 カロリーふつう娘。チームの面子(石川、吉澤、紺野、小川)は、カロリーオーバーすることが容易に予想できますね。案の定欲張って6品取って大幅にオーバー。最後に一番低いものを一番高いものに…

ミュージックステーション

MステにW(ダブルユー)とBerrys工房が出演。 面白いところは、ハットリくんがごっそり持っていきました。おバカな慎吾ちゃんと侮るなかれですね。あれがバラエティ番組のメイン司会を持っている人のトーク。 加護ちゃんがほとんど喋っていなかったような気…

石黒彩が第3子長男出産

石黒彩が第3子長男出産 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000017-sph-ent 立て続けの出産で、いつの間にか「元モー娘。」という枕詞が抜けて、すっかり奥様タレントの一人になっていました。 幸か不幸か、はぴひるへの復帰はなくなった(はぴ…

後藤さんと田中ちゃん、六日目、最終日。 観覧車が頂上を通り過ぎるのを見逃すほど夢中に話していたのね。良かった良かった。 この日記の中では、ずっとれいなの視点で、ごっちんとどれだけ仲良くなれるかをテーマに二人の姿を追っていましたが、いつの間に…

後藤さんと田中ちゃん、五日目。 初日は、この後の会話はどうなってしまうのかと不安にもなりましたが、終盤に差し掛かってきてお互いに遠慮なく話をしている様子が沢山見られます。今回の「後藤真希と田中れいなが仲良くなる」というの趣旨はクリアされてい…

後藤さんと田中ちゃん、四日目。 やってきました、観覧車。「二人ゴト」するのに観覧車は、話に集中できるので絶好のロケーションだと思います。ごっちんは、やっぱり観覧車初体験。初乗りは彼とだったはずなのにね。いいのかな。 話はだいぶ濃くなってきま…

後浦なつみ

ハロー!プロジェクトのトップ3が期間限定新ユニット結成 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082401.html ハロプロ最強ユニット「後浦なつみ」 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/24/01.html ものすごい力技で作られたユ…

24時間テレビ

「でっかい宇宙に愛がある」を歌ったんですね。最後しか見なかったので知らなかった。 12人で歌う姿は、画面にどう映っていたのでしょう。

ロケっていいですね。石川、小川、道重の三人の釣りは、成果には恵まれなかったけど開放感があって健康的。罰ゲームのイナゴの佃煮でキャーキャー言うよりも、船に飛び込んできたボラやみみずみたいなエサにキャーキャー言うほうが、断然活き活きとしていま…

あなたがいるから矢口真里

早っ。 30分の短縮版が、こんなに短いとは思いませんでした。サライを歌うだけのために武道館に行き、深夜のわずかなラジオ出演のためにお台場へ。なんだか矢口が可哀想。 スケジュールがびっちりでしょうが、少しでもハワイで癒されると良いのですが。

後藤さんと田中ちゃん、三日目。 娘。に入った頃の話で、一歩前進。ごっちんの心を掴んだれいなの「心は中一」は名言。でも、いつもいいとこで花火が邪魔するのよね。 二人ゴトは、途中で喋る人の気を紛らせる小物が忍び込ませていることが多い。今回の花火…

後藤さんと田中ちゃん、二日目。 「あ、きれい、これ」「いま、中3? 勉強できる?」「あ、終わった」花火をしながら、世間話。やっぱし、まだまだよそよそしい。 会社の飲み会で、普段話さない隣の課の人を相手に、「どちらにお住まいなんですか? 浦安です…

愛情イッポン

今やっている日テレのドラマ「ラストプレゼント」を見終えたところで、チャンネルそのままに別のことしてたら、「Yeah〜めーっちゃホーリデー」と踊り歌う見慣れた姿が。ドラマのCMに、あややに高橋と亀井(モーニング娘。)。一瞬、何が起こったのか分から…

後藤さんと田中ちゃん、初日。 我先に前の席に座ったれいな。カメラに撮られていることをすっかり忘れて漕ぎまくるれいな。写真に写る時はまず変顔をするように、きちんと教育されているれいな。ごっちんを引き継ぐ娘。だと言われるわけが分かるような気がす…

あいぼんとあさ美ちゃん、六日目、最終日。 別れても、私たちはこれからも一緒だよ。という声がどこかからか聞こえてきそうな切ない話。 あいぼん「あいぼんこれからダブルユーで頑張るよ」 こんこん「うちもモーニング娘。で頑張るよ」 二人はお互いに、こ…

東京湾景

哀川翔と佐藤隆太の行きつけの飲み屋でかかっている曲、この前は「女子かしまし物語」で、今日はあやや。哀川翔が愛ちゃんファンで、部屋にはミニモニ。のポスターが貼ってあって。 なんでこんなにハロプロに肩入れしているんでしょ、このドラマ?

ちょっと一息の総集編だと思っていたら、意外と充実。 美勇伝に、NG集に、ダブルユーに、フットサル速報に、かおりん&なっちバースデー。HPHも面白かった! 美勇伝レポは、沢山やってくれて興味深かった。ASAYAN風の演出にちょっとどきどき。今日はぽわぽわ…

堂本兄弟

ダブルユーが出演。 辻加護が炸裂してましたね。息をつく間もないほど面白かったです。一問一答の答えはいちいち面白いし、光一のバック転を引き出したのは最高。その後のトークも面白いところを全部出してましたね。堂本兄弟もダブルユーも「双子じゃないの…

あいぼんとこんこん、四日目。 ヨネスケ式の美味しい表現をすると、どのくらい美味しいのか分かりづらい。 こんこんはこれまでの自分や将来の自分について漠然といいのかなと考えるところがあるのだね。どうなるんだろうという気持ちは分かる気がします。で…

メディア見たもん勝ち!ゼルマ

お待っとさんのガッタスフットサル中継ですが、試合前のリポートを佐野アナが務めているあたりから、ホームな感じがしていいです。 番組開始時点ですでに終えている試合は初戦、二戦目とも勝利し、絶好調な様子。しかし、三戦目よしもとマラティニーコ戦は0-…

うたばん

ネタ見せ企画に、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)。しかも、ネタを見るだけじゃなくて、お笑いさんたちと即興のユニット(?)を組んで、ネタ披露までするスペシャルな待遇。 ネタ自体の出来はともかく、こんこん、ミキティ、まいちゃんとそれ…

あいぼんとこんこん、三日目。 あっちゅう間に加護ちゃん完食。食べてる間は二人とも食べるのに一生懸命で、拾える会話がなかったのかな。 こんこんはホントに食べるの遅くて一口が小さいんだねえ。残りわずかのお皿を下げられそうになって「ああ、待って!…

あいぼんとこんこん、二日目。今日も癒し映像。 オムライスのぷるぷるっぷりをわざわざ二人それぞれが見せてくれる仲の良さ。昨日ぷるぷる回ってた娘たちが、ぷるぷるなオムライスを持っているだけで画面いっぱいがぷるぷるな雰囲気になります。で、その後も…

夕べは、なんであんな勘違いをしたのだろう? ともさん、ツッコミありがとうございました。もしかして、愛ちゃんファンですか、であればごめんなさい。 新垣-亀井組も仲良しですよね。やっぱり部屋わけの影響が大きいのかな。と、まあ、昨日の趣旨と変わらず…

あいぼんとこんこん、初日。 いやはや、癒し映像でした。「浴衣です」のカットインの時点で脱力。ぷるぷるしながら回る姿にまた脱力。 辻-小川組と同様、こちらもハワイツアーで仲良くなったとのこと。さくら組は、加護-紺野で相部屋ならば、あとは亀井-道重…

辻加護卒業スペシャル。 これまでのゲームをいいとこ取りした、ハロモニ。版の征服王。負けたメンバーは相手のコマになるというルールも良いし、辻王が自ら攻め上がる展開も面白かったです。自ら攻め上がり、師匠矢口に勝ち、教育係かおりんに勝った辻ちゃん…

あなたがいるから矢口真里

今日誕生日のかおりんがゲスト出演して、恋愛寸劇をやってます。 トークが二人になると振り幅が出ていいですな。なんといっても、二人の絶妙の間の悪さが良いです。

メディア見たもん勝ち!ゼルマ

なっちがコーナーを回していました。 これまで軽部さんが機転を利かせている場面や若手女子アナの頑張っている様子ばかりが目立っていましたが、ようやく本来の姿になった感じですかね。なっちは、ソロになってからミュージカルやドラマに軟禁されていました…