テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

℃-uteがJAPAN EXPOの名誉ゲストに決定

 ℃-uteがJAPAN EXPOの名誉ゲストに決定 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加


℃-uteJAPAN EXPOに参戦!


五月雨式にやってくるニュースが見ていて気持ち良いですね。「快進撃」と呼ぶにふさわしい勢いがついてきました。
で、活躍と関係ない話で恐縮ながら、あちらでどんな活動をするのか眺めてたら、スゴい機械翻訳が載ってて面白かったです。

223 :名無し募集中。。。:2013/06/05(水) 00:05:04.82 0

温度上昇をしている音楽主賓!

04/06/2013に公表されました - 版2013

それらはまさに最初の間フランスへ来て、日本エキスポにあります:

°Cuteからの偶像はフェスティバルのミュージック主賓です!

2005年のバンドの設立以来、°Cuteの5人の少女は21のシングルスおよび7冊のアルバムを売りました!

それらがあるEverytime、ステージ、それらは聴衆を魅します。

それらのフランスで最初の時に、あなたが木曜日にhanshakeのために公開の会議および土曜日のために

それらに会うことができるところで、彼らは日本エキスポのミュージック主賓です!

さらに、それらは7月5日にラ・シガールのパリでショーを与えています。



℃-uteが今年のパリJapan Expoの主賓に決定!!!!!!!!!!


ちなみに、原文は以下のサイトのもの。

Japan Expo - Un invité d’honneur musique qui fait grimper la température !


日本のニュースの紋切り型に当てはめると、こんな感じかしらね。。


人気沸騰中の音楽部門名誉ゲスト!
アイドルグループ℃-uteが音楽祭の名誉ゲストとして初来仏する。
℃-uteは、2005年に結成した5人組の女性グループで、21枚のシングルと7枚のアルバムをリリースしており、個々の舞台パフォーマンスにより観客を魅了している。
フランス初上陸となる今回、彼女たちはジャパン・エキスポの音楽部門名誉ゲストとして参加し、木曜日にイベントを土曜日には握手会を行う。また、7月5日には、パリ「ル・シガール」にてコンサートも行われる予定だ。


JAPAN EXPOの範疇としてはイベント(≒会議:conférence)と握手会で、コンサートは行われないみたい。なので、モーニング娘。ももクロきゃりーぱみゅぱみゅとは扱いが違うんですかね。とはいえ、内外への影響は大きいです。
これだけの勢いがあるのなら、もっと先の大きな目標を口にしてもいいんじゃないかなあと、ここのとこ常々思っとります。


【関連ツイート】
・『GirlsNews〜ハロプロ』で愛理がモニカ・ミッチェル氏のインタビューを受けた時のツイート
Berryz工房の武道館が決まってTLがちょっとゴタゴタした時のツイート


でもまあ、サンシャイン広場であれだけの演出を施したくらいですから、先を急ぐより、今後の五月雨式にやってくるシナリオを楽しみに待っていたほうが良さそうです。






広告を非表示にする