読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ハロモニ。
 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

どすこい!後藤部屋。#4坂道ころころフゥ〜の巻。
横着しすぎ。前回と同じゲスト(ダブルユー)に、前回と同じ坂道に、前回と同じ極悪力士に、前回と同じ金星フラッグに、前回と同じ麻袋に、、とまあ数え上げればキリがないというか、最初に見たときは同じゲームをもう一度やるのかと思ったくらい一緒でした(実際はだるまさんがころんだ)。ここまで露骨に横着されると、いつものように「まあ、ハロモニ。だから」という一言で片付けるだけですが。でも、れいなと麻琴の転びっぷりは良かったですな。特に、ボールを踏んで後ろにそっくり返るという、マンガみたいなベタな転び方のれいながナイス。
新しい情報コーナー「絶叫!コマ〜シャル」。
なんかレベルダウンした気がするんですけど。これまではおとなしいメンバーのまだ出しきっていない引き出しを見つけて開花させるコーナーだったのに。中澤とからんでこそなんぼだったんですけどね。今回は怖がりすぎのなっちのキャラクターがあったから、ジェットコースターで絶叫し、悪うさぎと上手くからんで成立したけど、これ、持ち回りでやるとなると、ただ単にジェットコースター楽しんで終わりというメンバーも出てくるんじゃないかな。要テコ入れ。あと、低周波は芸人のお仕事。
2回目にして早くも今のハロモニ。の顔と言っても過言ではない名コーナー「ターン鳥チキン」。
1問目は前回答えられなかった小春が答え、2問目は二人とも答えられず、とりあえず一周した感じでしょうか。単純なゲームなので、色々と付け加えたり改良したりする余地があって、これは長寿コーナーになるかも。
その他。

  • どすこい。加護ちゃんの多才ぶりを見られるのはうれしい限り
  • マジレス。紹介VTRで、肉汁が出る瞬間、こんこんにワイプが移るあたりは、お決まりのスイッチング
  • ターン鳥。れいなの男性の好きな仕草。「ねぇ」って呼んで「ん!?」って振り向いたところ、ってリアルだなあ。そういう相手ができたか?
  • 劇場。相変わらず進まねえなあ。いくらでも新キャラを出す舞台は整っているのに。残念