テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

モーニング娘。DEF.DIVAがまとめて登場。
懐かしのシングルセレクションはいらなかったね。だって、ほとんど彼女たちに関係ないんだもん。そこら辺の細かいところをこのテレビ局に求めても無駄なので、文句の一つも出ませんが、せめて娘。とDEF.DIVAはそれぞれ単品にして欲しかった。
でも、娘。的には出してもらえるだけで感謝するべきなのでしょうか。FNS感謝祭なんか現娘。は出られないもんね。
それはともかく、モーニング娘。の人気の年代別比率について、7〜9歳が断然高かったのは注目。しかも女の子のほうが多い。驚きました。そういう意味で小春は今一番の子供たちの憧れの的なのかもしれません。そして、彼ら彼女らが自分のお小遣いでCDを買えるようになった頃には娘。たちがまた売れるのかも・・・いや、娘。は小学生のうちに夢中になってそして小学生のうちに夢中の峠を卒業するグループでしょうね。
であれば、きっちりターゲットをおさえてるターン鳥チキンは良い企画だよね。