テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

DEF.DIVAが出演。
スカされましたね。HEY!HEY!HEY!もうたばんも。いじってもらえず。あの4人が組んだことに、なーんも意味がありませんでした。二つの番組ともMCと目を合わせて会話してないメンバーもいるのでは?
期待した私も悪いかもしれませんが、年に一度のお楽しみ的なものがあるので、トークが聞きたかったですねえ。
紅白も選曲の方針を変えているみたいなので、どうなるか分からないし。DEF.DIVAの存在意義ってなんだったんだろう?って感じですね。唯一の救いはオリコン1位をとったことくらい。