テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

笑っていいとも!

笑っていいとも! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テレホンショッキングダブルユー
いやあ、大人になっちゃったねえ。というのが正直な感想。終始自分たちのペースでゲームをやったり10回クイズでバカにしたりとタモさんを困らせてたのは、つい2年前のこと。女の子の2年は少女を大人に変えてしまうのですね。観客の前に出ることさえ恥じらいを感じているようにも見受けられました。
モノマネもなければ、普段のお仕事の話もありません。まあ焼肉大好きな話をしているうちはまだまだ辻加護健在かなと思うけど、淡々と焼肉の食べ方の話をして終わっちゃったってのはちょっと寂しい。
関係ないけど、アレグリア2のPRにきたダブルユーの後のコーナーに、かつて夢工場のPRをしていた諸星和己が登場。彼はNYと日本を行ったり来たりしながら優雅な生活をしているようです。セレブの貫禄さえ漂っていました。
ダブルユーにはずっとテレビに出続けて欲しいけど、仮にそれがいつかダメになってしまったとしても、諸星のように良い生活を送ってもらいたいものです。