テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!! 先々週の続きですな。
前回はオチの「ウー ハー」が決まらず不完全燃焼な感じでしたが、なんだか今回は旨味が色々あったように思います。
相変わらずつまらなそうなミキティといい、相変わらず長く歌いたがりな麻琴といい、自分の番でここにいるぜえがきて嬉しそうな顔をする愛ちゃんに踊りつきで歌うガキさん、シャボン玉の冒頭部分を亀ちゃんが歌うというのも面白いし、シャボン玉の決め台詞をやり切るマエケン、自分が最後になることを察知して逃げる愛ちゃん、そして最後に覚悟を決めてオチを飾ったガキさん
やり切った感があって、見ていて楽しかったです。
その他。

  • マエケンの声、どこかで聞いたことあると思ったら「クロちゃんです」だった
  • ミキティマエケンでハワイャ〜ン娘。を再現。でもしばらくぶりだから知らない人もいるんじゃないかな
  • マジックレストラン。トランプをペラペラめくっている間に「ストップ」というタイミングが上手くいかないってネタは、昭和の頃からのお約束
  • 劇場。天使と悪魔の発展系。今回は弟子が来るっていうアイデアの勝ち
  • ガキさんいじり良いです。でも一番のポイントはシゲさんに悪魔が合わないことを見つけたこと
  • エリック。エリックがウサギのコスプレで復活。関東放送日はちょうど十五夜だからってことなんでしょうけど、着ぐるみに一言も触れない面々。エリックに何を言っても無駄ってことね