テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

空飛ぶグータン

空飛ぶグータン - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

矢口がゲスト出演。女性3人だけでのぶっちゃけトーク。
腹話術の人形のように、操ってる人の台詞をそのまま言わされている感じで、ぶっちゃけもなにもありませんでしたね。聞き手の優香も安田美沙子も、番組上は結構突っ込んだ質問したみたいな感じになっていましたが、気を遣ってか予定通りだったのか、矢口が腹話術の人形になりやすいような聞き方だったように思います。
でも、実態が本当にそうなのかもしれません。怖がりの矢口はあの写真で芸能界にいることも許されないのではと思うほどのショックを受け、娘。にはいられないと思い、事務所と相談をし、そして辞めた。それだけのことでそれ以上のこともそれ以下のことも無く。そう考えることでもうすでにご破算にしていたのに、今頃になって期待させるような宣伝をするから、つい見てしまいました。
どっちかというと、以前のはなまるカフェのほうがぶっちゃけていて真実味がありました。実態が全て本当なら彼女に歌を。
ところで、ぶっちゃけ話するなら、矢口はなぜ優香に志村のこと聞いたりしなかったんだ?