テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

娘DOKYU!

娘DOKYU! - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初のモーニング娘。ツアー初日に臨む久住小春に密着。
日頃、テレビの画面上で見かけた娘。たちの姿を記録していますが、やはりステージの上の娘。たちは輝いていますね。テレビの画面から見る彼女たちの姿は、彼女たちの魅力の半分も出ていないのかも。そう思うとちょっと悔しい。
テレビ番組に出るのは、あくまでも彼女たちの宣伝活動に過ぎず、本当に心をこめて力をこめて100%で臨んでいるのは、あくまでもコンサート活動なのでしょう。
そうすると私はテレビ番組を見ずにCMだけを見てそのテレビ番組のことをあーだこーだ言っていることになりますね。それはちょっと恥ずかしい。
実際のコンサートの出来がどうだったかは探し読みしていませんが、コンサート中やコンサート後の小春の瞳のキラキラを見て、ただ漠然とそんなことを考えました。