テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

新企画、マジックレストラン
ムッシュ・ピエールって見た目や会話がめちゃめちゃB級なのに、手品の腕は一級品。「トレビア〜ン」とか安っぽくてしょうがないんだけど、その一言がまた彼の技が際立たせます。ハロモニ。にはなかなかマッチしたゲストだと思いました。マジックをクイズなんかにせずに沢山技を見たかったな。娘。たちの驚く姿を見せるだけで番組になりますから。
一方、Dr.コパ風水がまだ続いてました。もういいって。どの層を狙っているのかが分からない。誰も喜ばない。
その他。

  • BGMにcontemodeな曲が目立つ。番組全体にキュートな印象を狙っているのかな
  • 劇場。ダブルユー、全然台詞を覚えてなくてもコントを成立させてしまう力技
  • 一徹の平手にも動じない不死鳥のような女・白百合夫人は毒を盛っても死ななそう
  • 赤い爪の一徹
  • リアクションのとれない二人がクイズに当たっちゃった。もう一度ヨネスケに弟子入りしてくると良いと思います
  • エリックは未公開映像。新しいエリックの姿を見られないのは勿論寂しいが、未公開でつなぐということは今週は売るものがないということで、これはなにより寂しい限り