テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

久住小春初登場。
いやあ、扱い小っちゃ!司会の二人も「君は誰?」だもんね。で、あとはいつものキワモノゲストを呼んだコーナー。先週ザテレビジョンを見たときは、うたばんの予告欄に娘。の話題しか書いていなかったので、今回はさすがに新人を囲んでのトークがあるかと思ったのですけどね。予告欄を見る限りでは、シゲさんが歌もダンスも苦手だという話になって中居君が「オレと吾郎を足して2で割ったみたいだな」となかなか面白そうだったので、期待していたのですが。
チャンスを与えられないから結果を残しようが無い。結果がないからチャンスを与えられない。圭ちゃんが抜けてからのデフレスパイラルはまだまだ止まらず、むしろ下降に加速がかかっているようにさえ感じます。
でも、こんな悲しい感想を書いてしまうのは未だにうたばんは期待をして見てしまっているからで、元々これが世間の風なんだと割り切って見たら、うたばん自体がつまらないんだから仕方ないねみたいなサラリとした感想文になるのかもしれません。

広告を非表示にする