テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

音楽戦士

音楽戦士 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

新生モーニング娘。として、新リーダーよっすぃ〜に、新メンバー久住小春を加えた娘。たちが登場。
これだけ存分にいじってもらえると気持ちが良いですね。青木さやかの向こうを張って自分かわいいキャラを貫くシゲさん、昔は美少女だった(過去形)オヤジよっすぃ〜、お笑い麻琴、つっこミキティ、相変わらずのなまり愛ちゃん、etc...。トータライザーも次々とキマっていました。麻琴最高。
でも、そんな中、私が注目したいのは亀ちゃん。梨華ちゃんの後を継ぐのはやはり彼女なのだなあと思いました。キモイのにかわいいというポジション。今回「キモイ」は出てきませんでしたが、かわいいキャラとしてキングコングの心をがっちり掴んでしました。あとは「チャーミー」のように「キャメイ」というニックネームがアウェイで出せれば、彼女と同じ路線で行けるように思います。
とにかく、キャラが立っているというのは見ていて気持ちのいいものです。お腹いっぱい楽しませてもらいました。