読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

シャッフルが登場。プリプリピンクを見た貴さんの「うたばんのおかずじゃねぇかよ!」は期待通りの一言でしたね。この一言が聞きたいがために作られたようなユニットですから。
そして期待に応えてドッヂボール復刻版を用意するうたばんもナイス。圭ちゃんに始まり圭ちゃんに終わる展開も見事なら、壊された避難小屋からジョンソンが現れる画も良かった。これが信頼関係というものですかね。
歌わせないなら呼ぶなと、赤チーム緑チームのファンからクレームも出そうなところですが、うたばん的にはほんとのところピンクチームだけ出演させたかったでしょうから、このへんは妥当なシナリオ。
今日は中澤・飯田・保田と名指しされて稲葉あっちゃんは放ったらかしでしたが、昨日のミンナのテレビでは陣内智則からいじられてました。まさにいじられるためのユニット。

広告を非表示にする