テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

年に一度のお祭り、シャッフルSP。
あちらこちらで聞かれた感想ですが、今年はお祭り感が無かったですね。いつものぐだぐだなハロモニ。でした。シャッフル自体がやっつけっぽいので、致し方なしといったところでしょうか。H.P.オールスターズが年末の恒例になるようであれば、そちらで挽回していただきたいところです。
そんな中でエリックのコーナーの安定感は貴重。今回もフリとオチがきれいに決まっていました。おじゃマルシェ&ピーマコの時もそうでしたが、型が決まっていることによる安心感が安定した笑いに繋がっているのでしょうか。それともこのコーナーだけ職人な作家さんがいるのでしょうか。いずれにしても、今回も本編を食う出来映えでした。
その他。

  • 色気でミキティが麻琴に負けるという逆転と、色気で亀ちゃんが夏焼雅に負けるという妥当
  • 敗者の弁を語る柴ちゃんがかわいすぎる
  • 平均心拍数が120の中澤姐さんは、小動物みたいというより常に興奮状態にある危険動物と見るべきか
  • でも、コーナー的にはvsプリプリピンクの企画が比較的面白かったですかね。はねトびの一発ギャグコントみたいな
  • アロハ着用のエリックはクールビズ推進派
  • ここでプリプリピンクを推す裕ちゃんは、やっぱりはねトびに例えて言うと「カワイイ」のコント
  • 安倍先生に「放課後教えてあげる」なんて言われてみたい
  • 新曲は、ダンスを見る限り、ラテンの匂いがするねえ