読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ポップジャム

ポップジャム - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンクがメドレーで登場。
曲はやっつけ感があるのでスルーするとして、トークにプリプリピンクのみが登場するあたりさすがにTV向けのユニットですね。
端っこの西川がやや引き気味になっているのを見るや、「圭ちゃんもっと寄らないと」とか細かく指示出しているチーママ裕ちゃんがリアルでいいなあ。プリプリピンクだけというのは正解だと思います。若くないのにアイドルという出オチ的な扱いもナイスだし、アンジャッシュが普通に4人とも知っている風に進めているのも良かったです。
でも、TV向けという意味では、かおりんも圭ちゃんも飛び道具的な存在だし、稲葉あっちゃんは一般的にマイナーなので、自然とトークの中心は裕子姐さんに集中するわけで、そのネタの多くが歳に関することばかりで、、、って、これハロモニ。のいじられ方と一緒じゃん。
エリックがアンジャッシュになって営業のかわりにお題を出してるってことでしょ。そうやって見るとすっきり見える。うん。

最後、西川貴教オールナイトニッポンの横つながりがあるのか(?)上手いこと裕ちゃんを持ち上げ持ち上げ落とすくだりはきっちりオチてました。お見事。

広告を非表示にする